「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

診療してますよー。

f0209293_12130780.jpg
f0209293_12155556.jpg

この度、熊本地震で被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧をお祈りいたします。

にいむら歯科は診療を開始しております。
お痛みがある方、入れ歯をなくされた方などお待ちしております!
来院が難しい方も対応できる範囲で、往診させて頂きますので、お電話ください!
口腔ケア用品でもお困りの方は、ご相談ください。
[PR]

# by niimurashika | 2016-04-21 12:09

お花見♪

f0209293_22080345.jpg

こんにちは。スタッフの知井です!
あっという間に4月。
自衛隊通りに、満開だった桜も、散りはじめてきましたね。
今年お花見されましたか?☆
こないだ にいむら歯科スタッフみんなでお花見しました★
夜桜がきれいで.楽しいお花見でしたよー♪

暖かくなってきましたが、朝夕はまだ肌寒いですね(。>д<)
季節の変わり目は、お口のトラブルが起こりやすいので、痛くなる前に検診にいらしてくださいp(^-^)q
お待ちしております☆
[PR]

# by niimurashika | 2016-04-02 22:10

今日の休憩に♪

今日の休憩に
エリ先生の手作りレーズンパンいただきました✨

先生パンも作れるなんてすごーぃ❤
小腹がすいた休憩時間にいただきました♪
いただくと、元気が出ますねー(*^-^*)

よーし頑張るぞーっ
f0209293_21294026.jpg

[PR]

# by niimurashika | 2015-11-12 21:25 | 日々の出来事

リニューアル☆


さてさて...
徐々に寒くなってきましたね!
体調管理はしっかりしなくては!

遅くなりましたが( ・∇・)
にいむら歯科外観を新しくしました♪
夜ライトアップしたら、お部屋からお庭の木がひょっこりと見えますよp(^-^)
是非みて見てください。
f0209293_20004051.jpg

[PR]

# by niimurashika | 2015-11-09 19:59

Halloween②♪

f0209293_20324891.jpg
こんにちはー☆にいむらティアラです☆私も仮装してみました♪
どうですか?☆
[PR]

# by niimurashika | 2015-10-29 20:29